アイコン

 

さて、どうもこんにちわ。うつろぎです。

今回の記事は私の使ってきたアイコンの推移まとめです。

 

まぁ 正直言って見る意味はありません。

 

↓start

 

【1つ目】

続木さん

 これは私の持っているデッサン人形の続木さんのアイコンです。

ブログを始めるとき、特に何も思いつかなかったためこうなりました。

始めの名残は残したくて 今はブログアイコンになっています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【2つ目(ブログアイコン)】

静。動

 これは私が中学生のころに描いた絵です。

押し入れから見つけてちょっと良いかななんて思ったのでアイコンを変えました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【3つ目 (現アイコン)】

ドット絵

 2学期末のテスト中、パソコンを取り上げられていて暇だったのでタブレットで描いたドット絵です。ペンタブではなかったため、妥協案としてドット絵を描きましたが 初めてにしてはうまくいったと思います。

 

 まぁ そんな感じですね。